愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

FNSが私得すぎた

みなさんFNS歌謡祭見ましたか!?

いやぁJUMPかわいかった...

JUMPちゃんが披露した曲は20日発売の新曲「White Love」と「勇気100%」の2曲でした。

まずはWhite Loveから
いやぁなんかもう...好きです!(突然の告白
この曲冬にぴったり。相変わらず山田くんの歌声が綺麗すぎて浄化された。みんな歌上手い。
「雨上がり輝いた この世界のどこかで」の「どこかで」のところでありひかの二人がやまちねを操るみたいなふりがあるんですけど(伝われ)そこがなにげに好きです。そのあとのやぶいのけとも顔が強い...
あと「ただ一人だけ」のところからJUMPが一列になるんですけどそこすごい好き...。
あれもしかして背の順だったりする?だとしたらヤバいんだけど、かわいい。
あと最後のやまちね背中合わせにやられた。知念ちゃんほっぺプニッはずるい。かわいい。
f:id:kanon0415:20171218002300j:plain
「たったひとつだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ」ですよ?「最初で最後の恋を始めようよLady」ですよ?
あぁ~いい。JUMPに君が欲しいって言われて~!!最初で最後の恋始めて~!!
本当にダンスが揃っててさすがだなって思いました。私、JUMPのぴったり揃ったダンス好きです。
あの大人数だからこそダンスが映えますよね!
f:id:kanon0415:20171218002838j:plain

次は勇気100%
大ちゃんの煽りから始まるの良き。
最初からBEST兄さんたちがかわいすぎて死んだ。何でそんなにみんな大ちゃんを見つめてるの...。顔近くない?それが普通なの?みんな大ちゃん好きなの?特に伊野尾さん、近すぎやしませんか。いや、いのあり厨の私は歓喜だけれども。
f:id:kanon0415:20171218002214j:plain
他の人が抜かれてるのにそこに映りにいっちゃういのやぶが平和すぎて...。いっぱい映ったね!二人とも!伊野ちゃん、めざましで言ってた通り一番目立ってたよ!有言実行できたね!
サビで大ちゃんセンターなのずるい...。あの並び考えた人誰?天才かよ。みんな笑顔かわいい。大ちゃんがいれば私も勇気100%...いや、無限大%だよ!←
衣装が白いのもあったかもだけど本物の天使だった...。いや、本物見たことはないんですけど。
とりあえずみんなにこにこで楽しそうでよかった!

いや、全体通してJUMP平和か。平和だよ。

あと個人的にアニソンメドレーが良かった!
私アニメも大好きなんですよ!
私実はラブライブ!が好きなので今回ラブライブ!サンシャインのAqoursが出ると知ったときは嬉しかったです。生歌だったしダンスも歌もどんどんうまくなってて成長がすごい...。みんなかわいかったし、何よりダンスがアニメと全く一緒なのがすごいですよねー。ライブいってみたいなぁ。メンバーの降幡愛さんだけは諏訪東京理科大のイベントであったことあるんですけど...。
あとハレ晴れユカイとかも良かったですし、WESTやSexy Zoneのコラボも新鮮で良かったです!好きなもの同士のコラボって最高...。

とにかく私得なFNSでした!
まだ見てないひとはぜひ見てください!
あっ、あとHey!Say!JUMPの「White Love」20日に発売です!気になった方はぜひ買ってください!(さりげにステマ)