愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

大ちゃんの27歳の誕生日を祝福したい

さてみなさん。
今回は題名の通りです。笑
本日4月15日は我が自担・有岡大貴の誕生日。と言うことで、大ちゃんを祝いたいと思います!!
みなさん拍手!


なんと今年で大ちゃんも27歳になります!

......ん?......27歳?

嘘だろ!?もう27歳?あのかわいい顔で?
信じられます?私は信じられません。でもこれ本当なんですよ。すごくないですか?(何が)
f:id:kanon0415:20180415144106j:plain
...見えない。
こんなかわいい27歳います?いやいない(反語)


とりあえずまとめると、有岡大貴という素晴らしい天使が産まれたこのよいこの日に感謝しつつ大ちゃんを語ろうという企画です(まとまってない)




大ちゃんを好きになった当初、私がまだ中学生だったとき。その時は「有岡くんかっこいい!」くらいだった。あのときはなにも知らなくて、ただ顔がかっこいいから好き。そんな感じだった。

だがしかしBut!!

そのあと大ちゃんのことを知っていくうちに私は確信した。

「彼は沼だ」と。


顔はもちろんかわいい。なのにたまに出るオス岡の破壊力。さらには食リポ苦手ないじられキャラときた。
すべてが私の心に刺さった。
それ以来、私の口癖は「大ちゃん」になりました。


あれからもう3年くらいたちます。時の流れって早い...。気づけば私ももう高校3年生。
でも大ちゃん全然変わってないよね。何で?年取らない魔法にでもかかってんの?




昨年、大ちゃんはこどもつかい孤食ロボット、コード・ブルーと、演技の仕事が多かった。さらにはHey!Say!JUMP10周年と、大ちゃんにとってもJUMPにとっても大切な1年だったと思います。
もちろん私にとっても。きっと他の有岡担、JUMP担にとっても。
私は大ちゃんが素敵な26歳を過ごせたと思えてればいいなと思ってます。



これから1年、たくさんのことがあると思う。
でも楽しいことも嬉しいことも、そして悔しいこともいっぱい経験して充実した27歳を過ごしてほしいと思います!




それと、大ちゃんに言いたいこと。
辛いとき、悲しいとき、嫌なことがあったとき。そんなときいつも私に笑顔をくれたのは大ちゃんでした。本当にありがとう!
こんなダメなオタクだけどこれからもよろしくね。





これからも魅力たっぷりの素敵な大ちゃんをずっと応援させてください。

誕生日おめでとう!

f:id:kanon0415:20180415144149j:plain