愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

King&Prince 祝デビュー!!

本日5月23日

King&Princeがデビューします!おめでとう!


今年1月17日
キンプリデビューの話を聞いたとき、とてもビックリした。
グループ名はKing&Princeであること。新レーベル「Johnny's Universe」からデビューすること。
全部が驚きだった。

デビューするなら6人かな、とは思ってたものの、いざそうなるとなかなか頭が追い付かないものである。


デビューが発表されたときはまだ時間があると思ってたのに、気づいたらもう今日だなんて地球はやく回りすぎじゃない?


それといつもキンプリ見てて思うんだけど顔面偏差値高すぎない?みんなお顔が天才過ぎるでしょ。




そして彼らのデビューを飾る「シンデレラガール」
ホントに、素敵なデビュー曲をもらったと思う。
とてもいい曲なのでぜひ皆さんに聞いていただきたいです。



何はともあれ無事にデビューできてよかったです。

キンプリ担ではないですが、この日を一緒に迎えることができてとても嬉しく思います。

他担ではありますが、陰ながら応援させてください。


キンプリ担の皆さん、そしてKing&Princeのみんな。
デビューおめでとうございます。


平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹

この6人ならきっと大丈夫だと思ってます。



これからの彼らが笑顔あふれ多くの人に愛される素敵なグループになりますように。
f:id:kanon0415:20180523184254p:plain