愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Jr.チャンネルがしんどいのでおすすめ動画紹介してみた(少し改名について)

前回の記事からはや5カ月...。 申し訳ございませんでした!!!!!(土下座) 現在高校3年生ということで受験に追われていてなかなか書けませんでした。3月くらいまでは更新少ないと思いますが、受験終わったらいっぱい更新したいと思ってるので待っててください…

留学する決断をした圭人へ

ここ最近、Hey!Say!JUMPに出ていた不穏な噂。 それについて、JUMPが答えてくれた。 なお、私はFC会員ではないのでFC動画の様子はわからない。知っている範囲で考えたことを話していこうと思います。 圭人は自ら話してくれたようだ。 私が知っていることをまとめてみ…

King&Prince 祝デビュー!!

本日5月23日 King&Princeがデビューします!おめでとう! 今年1月17日 キンプリデビューの話を聞いたとき、とてもビックリした。 グループ名はKing&Princeであること。新レーベル「Johnny's Universe」からデビューすること。 全部が驚きだった。デビューするなら6…

大ちゃんの27歳の誕生日を祝福したい

さてみなさん。 今回は題名の通りです。笑 本日4月15日は我が自担・有岡大貴の誕生日。と言うことで、大ちゃんを祝いたいと思います!! みなさん拍手! なんと今年で大ちゃんも27歳になります! ......ん?......27歳? 嘘だろ!?もう27歳?あのかわいい顔で? 信…

Cosmic Melodyが最高すぎた

皆さん、「Cosmic Melody」ってご存知ですか? そうです!!!東京B少年の初オリジナル曲です! 彗星をなびかせてる、あの曲です。 11月12月に行われた湾岸ライブで初披露されたこのCosmic Melody、通称「コズメロ」が1月の少クラで披露されました!なので感想を。えっ?…

キンプリデビューおめでとう!

King&Princeデビューおめでとうございます!!!!!! いや、遅いね?ごめんね? ちょっと忙しかったから許して 私がキンプリのデビューを知ったのは学校帰りの電車の中。いつも通りスマホ開いたら友達からラインで「キンプリデビューだって!」って来てて。 最初はよ…

映画『未成年だけどコドモじゃない』

あけましておめでとうございます!(遅い)先日ついに映画「未成年だけどコドモじゃない」を見てきました! 好きなシーンだったり言いたいことだったりとりあえず書きたいことを書きたいように書きます。つまり語彙力のない感想文。ネタバレあるのでそこはご了承く…