愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

Jr.チャンネルがしんどいのでおすすめ動画紹介してみた(少し改名について)

前回の記事からはや5カ月...。






申し訳ございませんでした!!!!!(土下座)


現在高校3年生ということで受験に追われていてなかなか書けませんでした。3月くらいまでは更新少ないと思いますが、受験終わったらいっぱい更新したいと思ってるので待っててください。もし読んでくれる人がいたらだけど!





本日はJr.チャンネルがしんどすぎるので、私の担当である東京B少年改めSexy美少年のおすすめ動画を紹介しようと思います。
f:id:kanon0415:20181128163643j:plain



あっ、そこの通りすがりのあなた!大丈夫、こわくないですよ。ちょっと見ていきませんか?



それではおすすめのB少年の動画(通称BTube)紹介していきます!
なお完全に私の主観です。



①ワードウルフ

美少年初のゲーム系動画。
人狼の言葉(ワード)版です。
一人だけ違うワードを引いているので、それが誰かを話ながら当てるゲームです。

なんといっても当方の自担・龍我くんが弱い。すごく弱い。かわいい。
龍我くんゲーム系弱いので結構負けてるけど私得なのでいいです(いいですとは)。

龍我くんが人狼(ウルフ)だとわかる度にめっちゃ盛り上がる他メンかわいいんだけど。
特にうきなすがすごいウェーーーイ!!って感じ
お兄ちゃんたち龍我くんのこといじめないで!笑笑
リンクはこちら

https://youtu.be/EAKq8SY1-io


②インディアンポーカー

ゲーム系から2個目。
おでこにつけたNGワードを言ったり、NG動作をしたりしてしまったらアウトというゲームです。
ワードウルフ同様誰かがNGワード言う度にめっちゃ盛り上がる美少年ちゃんかわいい。

ちなみに東京B少年コールが聞けます。
リンクはこちら

https://youtu.be/8nYkfbca8eU


③声フェチ

6人が胸きゅんセリフ言ってくれます(雑)。
この企画は今まで3回やっていて
第一段は初キス。
第二段は遠距離の彼女に電話でおやすみ。
第三段は喧嘩の後のごめんね。

毎回耳が溶けます。

寝る前に聞くといい夢見れること間違いなしです!
毎回茄子ネタ持ってくる那須くん最高なのでぜひ聞いてください。
リンクはこちら

https://youtu.be/f6HMUc9wT9Q


④ボトルフリップ

ペットボトルを一回転させて立たせるボトルフリップ。
もちろん一生懸命やってる美少年ちゃんかわいいんですけど、一番見てほしいのは龍我くんです。
服がテロンテロンなので激しく動く度に腹チラするんです...

えっちぃ!!!!


言っちゃ悪いけどめっちゃセクシーだよ!?
けしからん!(いいぞもっとやれ)

あとは単純にへたっぴな那須くん愛しい。
リンクはこちら

https://youtu.be/_GKR5jdx9Go


⑤体力測定

来ました!オタク大好き体力測定!!!
これみんなやってほしいやつじゃない?
この動画ただのDKの体育の授業なんだけど。盛り上がり方や全力感がthe学生って感じで本当好き。

自分も高校生で体力測定やるからなんか謎に親近感あって嬉しくなる。彼らも体力測定やるんだなぁーって。(?)
普段体育嫌いなのにめっちゃ体力測定やりたいもん。

ちなみにこれが東京B少年としては最後の動画。
リンクはこちら

https://youtu.be/dWSfxPtaTY4




こんな感じかな!うん。
本当は全部おすすめなんですけどね...。特にゲーム系なんかは全部面白いのでぜひ見ていただきたい!

まあ美少年ちゃんがやってる時点でかわいいし面白いし高評価なんですがね←





動画見てくれた方、Sexy美少年のこと気になってきたんじゃないですか?

そんな方はこちらをクリック


https://www.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vzaYIZiNm4FEjQUHLR0zfqF

Sexy美少年の動画の再生リストです(^ ^)




ジャニーズJr.のYouTubeが始まるって聞いたときはびっくりしたし、ジャニーズどうした!?ってなったけどいざ始まるとヤバい!楽しい!

無料で自担見れるし友達におすすめできるし。
毎回面白い企画でJr.チャンネル有能\(^o^)/

これ本当に無料で見ていいんですよね?
世界素晴らしい!((



Sexy美少年に改名してびっくりしたし正直寂しいけどメンバーが変わらなくて良かった。
まだなれないし、本当なら改名してほしくないけど、これからも大好きなのは変わらないしずっと応援していきます!



読んでくださり、そして動画見てくれた方は見てくださりありがとうございました。
これで少しでもSexy美少年に興味を持ってくれるかたが増えたら嬉しいです。


皆さんもこれからのSexy美少年をよろしくお願いいたします。



ありがとう、東京B少年
これからよろしく、Sexy美少年