愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

Cosmic Melodyが最高すぎた

皆さん、「Cosmic Melody」ってご存知ですか?


そうです!!!東京B少年の初オリジナル曲です!

彗星をなびかせてる、あの曲です。

11月12月に行われた湾岸ライブで初披露されたこのCosmic Melody、通称「コズメロ」が1月の少クラで披露されました!なので感想を。

えっ?遅いって?
あれからもう1ヶ月以上たってるって?
忙しかったから許して、ねっ?(圧)



まずこの曲を見た私の感想 「かわいい」
まじで語彙力失った。まじで。アホみたいに。もとからアホだけどさ。


まず歌詞が最高。
「今ここで この場所で 君がいる 僕がいる
ささやかな偶然さえ奇跡と呼べる」
「目の前の今日はもう二度とは来ない 現実の先へ
We can make it

...エモい。

いやエモいの使い方あってるか知らんけど。間違ってたら教えて?
何だかここの歌詞がまさにB少年を表してる感じがしませんか?
だってB少年の6人が出会ったのってまさに奇跡じゃないですか?偶然といえば偶然なんですけど、よく考えてみたらふじなすりゅがメンバーを増員するときにうきたいの二人を入れたことも、ジャニーさんが金指君を加入させたことも全部運命みたいに思えちゃうんですよね...。
光を胸になびかせてる彗星は彼らを表しているんじゃないかなって思ったりもして...。
ごめんなさい、重いオタクで。笑笑

あと目の前の今日は二度とは来ないって、彼らに言われて改めて感じました。ジャニーズJr.なんて特に、明日何が起こるかわからないから。今日を精一杯輝こうって。

曲調は明るめだけど歌詞のところどころに切なさが散りばめられていて好きです。

今回は一人一人ソロパートがあって6人の歌声を堪能できます!みんな歌うまいな...。
それぞれ声に特徴があるけど全員合わさるととってもきれいな歌になるんです。
藤井くんくんのかわいい特徴的な声、浮所くんのハスキーボイス、那須くんの低い声、龍我くんのかわいいけど男の子らしい少年声、大昇くんのきれいな声、金指くんの高くてかわいい声...。
みんな魅力的な声してる。個人的に大昇くんの声めっちゃ好き。


次にダンス。
サビは手振りでファンも一緒に踊れて楽しいですよね!!
湾岸では振りレクチャーがあったらしいですが、レポ読んでるだけでもう面白かった。教え方に個性出過ぎ。
みんな大体「もう1回やろう!」とか優しいのに那須くんだけスパルタなの本当那須くん。どんどん行きたい那須くん好き。(サクサク行こう!cv:那須)

最初のWow oh~のところで間違えちゃううきかなが可愛すぎるのでぜひ見てください!始まってすぐのところは浮所くんが逆に動いちゃって、みんなをチラッと見て直してるし、最後は金指くんが最後まで間違いに気づかずに踊っちゃっててかわいい。こっちは金指くんを見て「また間違えた!?」ってなってる浮所くんまでがセット。

あと金指くんのミラーボール。かわいいの極み。
くるくるしてるのはヤバい。手をひらひらさせててさらにかわいい。
回りでミラーボール回してる5人も回し方に個性が出てて面白いので見てみてください!全力で回してる龍我くんかわいいからさ。
f:id:kanon0415:20180303190755p:plain


あっ、あと「ミラーボール~~」前に首ふって前髪直す大昇くんとサビでウインクする金指くんみて。かわいいから。金指くん成長した...。感慨深い...。

そして衣装も白と黄色の王子様衣装でかっこよかった...。かわいいのにかっこいいとか最高かよ...。あんなの王子様じゃん...。



本当に最高すぎて、その後の少クラ頭に入って来なかった。手が震えた。泣いた。
歌詞もダンスも最高で、コズメロが彼らの初オリジナル曲にぴったりだなって思いました。
終始かわいいしかいってなくてごめんなさい!!!(スライディング土下座)
でも本当にかわいいからさ?(反省してない)
私の語彙力では素晴らしさを伝えきれない...。
なのであなたの耳でぜひ聞いてみてください!
f:id:kanon0415:20180303190816p:plain