愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

キンプリデビューおめでとう!

King&Princeデビューおめでとうございます!!!!!!

いや、遅いね?ごめんね?
ちょっと忙しかったから許して



私がキンプリのデビューを知ったのは学校帰りの電車の中。いつも通りスマホ開いたら友達からラインで「キンプリデビューだって!」って来てて。
最初はよくあるデマだと思った。今までだって噂があっても結局何もなかったから。


でも今回は違った。
本当にデビューだった。

ビックリした。本当にビックリした。
電車の中なのに思わず「えっ!?」って叫びそうになった位にはビックリした。あやうく変人になるとこだった。もとからだけど。

さらに新レーベル立ち上げるとか何?すごくない?強いね??

ラインくれた嵐担兼KING担の友達とすごく喜んだ。私も自分のことのように喜んだ。本当に嬉しかった。
もちろんキンプリが好きなのもあるけど、自分がJrを好きになってはじめてのデビューだったから余計興奮したんだと思う。

だってその日1日夢みたいだったもん。

もしかして寝て起きたら実は夢オチだったとかない?って意味わかんないこと口走ってた。

君たちのせいで次の日の英検の勉強に集中できなかったよ。(人のせいにするな)
嘘です。自分のせいです。



中には今回のデビューを喜べない人たちもいた。
自分が好きなグループでデビューしてほしいのはすごく分かる。
私だってB少年解体なんてことになったら絶対なく。だから気持ちは分かる。


でも、私はせっかくデビューできたんだからおめでとうって言ってあげたい。

私は全員が納得できるデビューなんてないと思っている。
誰かがデビューすれば誰かが悲しむ。
それはきっと仕方ないことだから


私はジャニーズJr.を好きになってはじめて知った。
デビューするのはとても難しいこと
デビュー出来ずやめていく人がいること
みんながデビューを目標に頑張っていること
デビューは必ずしも望んだ形で出来るわけではないこと



だからこそキンプリを応援したい。
せっかくデビューできたんだから心からおめでとうって言ってあげたい。直談判して踏み切った6人を認めてあげたい。

皆さんに少しずつでもいいからキンプリを好きになって貰えたらいいなと思っています。





最後に...

キンプリデビュー本当におめでとう!これから6人で力を合わせて世界で活躍できるグループになろうね!

f:id:kanon0415:20180129001138j:plain