愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年最後にジャニーズを語りたい

こんな年末間際にすみません! 今年の私のジャニーズの感想的なものを書いておきたいな、と。ただの自己満記事なんですけど。 それでもいいよ、という心優しい方がいらっしゃいましたらどうぞご覧ください! 今年高校2年生になった私は今まで通りHey!Say!JUMPを…

龍我くんが15歳になりました

龍我くん誕生日おめでとう! ついに龍我くんが15歳になりました!皆さま拍手!!スタンディング・オベーション!! はい、ありがとうございます。 なんと今年の龍我くんの誕生日は日曜日です。意味わかりますか?つまりこれは日本国民全員でお祝いしようってことだよね…

FNSが私得すぎた

みなさんFNS歌謡祭見ましたか!? いやぁJUMPかわいかった...JUMPちゃんが披露した曲は20日発売の新曲「White Love」と「勇気100%」の2曲でした。まずはWhite Loveから いやぁなんかもう...好きです!(突然の告白 この曲冬にぴったり。相変わらず山田くんの歌声が綺…

実写版「鋼の錬金術師」を見てきた話(感想・ネタバレ有)

12月1日公開の映画「鋼の錬金術師」を見てきました。山田涼介主演の映画ですね!まぁカッコよかった!顔が国宝級。顔がルーブル美術館。 まぁそんな周知の事実はさておき(笑)、忘れないうちに感想書こうと思います。完全に自己満の感想ですが良かったら見てやって…