愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

はてなブログ始めました!

みなさんはじめまして。カノンと申します。
今まではブログを見る専門でしたが、「自分でも書いてみたい!」と思い、始めました。
と、言うことで自己紹介させてください!

【自己紹介】
・高校2年生
・長野県住み
・ジャニヲタ兼アニオタ(一応ジャニヲタメイン)
...こんな感じですかね...。
次は好きなジャニーズについて詳しく紹介したいと思います。

【好きなジャニーズ】
Hey!Say!JUMP:担当は有岡大貴
・好きになったきっかけ
中学校の時の友達がJUMPが好きでその子の話を聞いて。何気なく見たいただきハイジャンプで落とされいつの間にか好きになっていました。大ちゃんはその笑顔とかわいい顔と明るいキャラに引かれました。
東京B少年:担当は佐藤龍我
・好きになったきっかけ
気づいたら好きだった。何かのレポで那須くんの「BYAKUYA 」がヤバいというのをみてB少年について調べる→かわいいエピソードがいっぱい→もっと調べるうちに好きになる...だと思います(適当)。

掛け持ちです。基本かわいい顔の人が好きです。


私は家の事情でFCに入っていないので、コンサートには行けません。なのでレポは書けないです。
大学生になったら自分でバイトしたりしてFC入ったりコンサート行ったりしたいなと思っています。

基本ジャニーズ関連の記事を書くつもりですが、もしかすると他のことも書くかもしれません。
機械音痴な上に拙い文章ですがみなさんが楽しんでくれるようなブログを書けるように頑張ります。これからよろしくお願いします!