愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

龍我くんが15歳になりました

龍我くん誕生日おめでとう!

ついに龍我くんが15歳になりました!皆さま拍手!!スタンディング・オベーション!!
はい、ありがとうございます。

なんと今年の龍我くんの誕生日は日曜日です。意味わかりますか?つまりこれは日本国民全員でお祝いしようってことだよね?ね?(威圧)

4月に出会ったときはまだあどけなかったのにずいぶん成長したなぁ(誰)中学生怖い。成長早い。
f:id:kanon0415:20171218001131j:plain


私がなぜ龍我くんを好きになったか...正直な話覚えてないです(オイ)確か最初は那須くんがきっかけだったと思います。那須くんが気になって東京B少年を調べていくうちに好きになったんだと。
はじめはみんなかわいいなー位にしか思ってなかったのに!B少年なら浮所くんか那須くんかな、って思ってたのに!龍我くんだったよ!
でもよく考えたらかわいい系好きな私が龍我くんの顔嫌いなはずないんだよなぁ。超どストライク。
私はHey!Say!JUMPの有岡大貴(以下大ちゃん)が好きでJrは全員まんべんなく好きで、でも一番は安井くんかなぁって感じで。でもこんなにJrにはまるつもりなかったんだよ!予想外だよ!!



さて、ここからは本日誕生日を迎えられた佐藤龍我くんの魅力を語りたいと思います。
司会は私カノンでお送りします。
まずなんといってもかわいいお顔。いやかわいすぎない?バブくない?ほっぺプニプニなんですよ。こんなかわいい顔してたら連れていかれちゃうよ~!!!
こりゃ皆が赤ちゃん扱いする訳だわ...。
龍我くんって純粋でなんにも知らなそうですよね...
あぁかわいい。保護。

あとあのスタイルの良さ。いや、手足長すぎない?特に脚。どこまであるの?多分体の8割脚。まぁそれは冗談としてもMyojoさんで腰から下の長さ105cmって書いてあった...。多分伸長が175cm位(多分今もっと延びてる)だから...。ヤバい...ながすぎ...。

私龍我くんのダンスも好きです!背が高い上に手足が長いからダンスがよく映える。足上げとか最&高
ついでにお歌もうまい!龍我くんの声って時々大ちゃんの声に似てません?似てませんか?


出会った頃はわからなかったけど、龍我くんって本当にみんなから無条件に愛される子だと思ってるんです。メンバーだけじゃなくて、先輩からも。最近は先輩Jrとご飯にいったりもしてるらしいし。いわちとは誕生日が同じだから一緒に誕生日会やろうねって言ってるらしいし。実現したのかな?
まぁその中でも一番なのが那須くんなんですけど。私なすりゅ大好き芸人なんですけど、なすりゅってエピソード豊富で尊いですよね。気になった人は調べてください。沼です。(軽くステマ)(丸投げ)
いろんな人から大切にされて、たくさんの人から愛されるって幸せだね。
でもそれは龍我くんが素直で優しくて誰に対しても平等だからなんだと思うよ。きっと龍我くんには皆が守ってあげたくなるような不思議な力があるんだね!


今年はいろんなことがあった1年だったね。HiHiB少年としてクリエをやったりユメアイや湾岸があったり。何より5月のMステ単独出演!!!あれは本当にいい経験になったと思う!あと写真集!!!初めてのことたくさん体験して多くのこと学べた1年だったんじゃないかな?まだ23、24日に湾岸あるから頑張ってね!応援してる!

出会った頃に比べると本当にいろいろ成長したなって。私が言える立場じゃないけど、心からそう思うよ。カッコいい表情もできるようになったし自分から話すことも増えたし。まだMCではなかなか話さないらしいけど笑笑

今年はついに高校生だね。何だか不思議な気持ち。高校に入ったらたくさん大変なことあるかも知れないけど、その分楽しいこともいっぱいだよ。ジャニーズとの両立は大変かも知れないけど頑張ろうね。
龍我くんが行きたい高校に合格できるように祈ってるね。いい報告待ってるよ!受験頑張って😊


本当に心のそこから龍我くんを好きになってよかったって思ってます。龍我くんに会ってから楽しいことばかりです。いつもニコニコで優しくて東京B少年が大好きで負けず嫌いな龍我くん。これからもずっとそのままでいてね。これからも成長が楽しみです!!!
うまく伝えられないけどありがとう。これからもよろしくね。

龍我くんの15歳が素敵な一年になりますようにー


f:id:kanon0415:20171218001043j:plain
f:id:kanon0415:20171218001328j:plain