愛の在処はここにある

好きなものを好きなように語る。それが幸せ。

2017年最後にジャニーズを語りたい

こんな年末間際にすみません!
今年の私のジャニーズの感想的なものを書いておきたいな、と。ただの自己満記事なんですけど。
それでもいいよ、という心優しい方がいらっしゃいましたらどうぞご覧ください!


今年高校2年生になった私は今まで通りHey!Say!JUMPを応援していた。彼氏を作る気もなくただジャニヲタしてた。Hey!Say!JUMP応援してた。

そんな私は4月、出会ってしまった...。

東京B少年に!!!!

f:id:kanon0415:20171231125705j:plain

かわいい...。尊い...。
最初は「ちょっと気になるかも?那須くんかっこいいかも?」位だったのに...。
見事にはまったよ !見事に沼に落とされたよ!

それからは「B少年かわいい!龍我くんかわいい!みんなかわいい!」という感じです。

いや、まさか年下にはまるなんて...かわいい子は好きだけど...。でも後悔してない。むしろ楽しい!ありがとうB少年!

金指くんが加入したときも初めはびっくりしたけどやっぱり好きになったよ。そりゃそうだかわいいもんね。


そして、B少年ちゃんたちと一緒に活動してくれているHiHi Jetもなかなかよきですよ。
こっちも沼だった...。
もうHiBまるっとかわいい!年そんな変わんないけど!同い年や年上もいるけど!

そんな感じでいろんなJrの沼にはまった1年でした

更に今年はHey!Say!JUMPが10周年を迎えたよ!めでたいね!おめでとう!(遅い

f:id:kanon0415:20171231130202j:plain
テレビや雑誌にもいっぱい出て大忙しだったね。
私はまだ出会って2年位だけど本当にJUMPっていいな、好きだなって改めて思った。1そんな節目の年に私も立ち会えたこととても嬉しく思います。
コンサートにはいけなかったけどアルバム聞いたりしてちゃんとお祝いしたからね!
11年目も15年目、20年目も頑張っていこうね。



ここまで読んでいただいた方、いらっしゃいますか?いたらありがとうございます。

今年はいろんな沼にはまったなぁ(遠い目
でもすごい楽しかった!新しくできたジャニヲタ友達ともたくさん語れたし!

来年もジャニヲタ楽しみます!受験生になるけど!

皆さま今年は短い期間でしたが読んでくださりありがとうございました。もっと更新頑張ります笑笑
2018年も皆さんにとって素敵な年になりますように